僕の生存日記   第4話:あとがき

『川柳えむ』です。どうも。
今回は更に時間が経ってしまいました……orz
つーか、2ヶ月経ってる!!!!????衝撃の事実……

テンションが微妙になってきた気がします。もうだめかもしれん。
いや、次回は頑張ります。多分。
何話先になるかは分かりませんが、1つ考えているお話はあるんですけどね〜
まぁもうちょっと部活の話が進んでからにします。
っていうか、実際に部活なんて出来るんですかねぇ?こちらにも謎です(ぉぃ

さて、本当。今回は周囲の環境(仕事)が変わった為に、まだ体が慣れずになかなか更新出来ない状況!
ですが、時間の合間を縫って書いていくので、是非お願いします。見捨てないでッ!!
次回はグローリ更新予定です。途中までは入力してあるんだけどな。

さてさて。今回も恒例の……投票!!またお願いしますっ!毎度毎度ありがとうございますッ!!陶業(とうぎょう)って間違えて入力してびっくり。
WEB拍手もまた是非!!クリックして頂けるだけでも嬉しいです。励みになります。一言頂けたらトップページか何かで返信するかもですw
ではでは!このままBL路線に突っ走るのか……!?(何)お楽しみに☆(←突っ走りません。ギャグです、ギャグ)


――――2008/05/21 川柳えむ